「フージャースの、暮らしづくり。」に、暮らす人のストーリー掲載
「フージャースの、暮らしづくり。」では、当社が今まで手掛けた「欲しかった暮らし」を、そのプロジェクトストーリーと共にお届けしています。
どんな土地に出会い、どういったコンセプトでものづくりを進めていったのかが書かれた「完成までのストーリー」。入居者された方が、引っ越してからどのような変化があり、どんな暮らしをされているのかが書かれた「暮らす人のストーリー」。そして、市街地再開発事業でどのように街が生まれ変わったのかが書かれた「街のストーリー」です。
今回は、「デュオヒルズ東川口テラス」に暮らす人のストーリーを紹介しました。
桜並木のかたわらで
家族の時間をはぐくむ暮らし。
「あのマンション、かっこいい!」。
モデルルームに来場いただいた帰り道、ご夫婦で顔を見合わせてそう言っていただいたそうです。モデルルームで流れたビデオに映し出された「デュオヒルズ東川口」のスタイリッシュな外観のCG。周りの自然に溶け込みつつ、アースカラーで落ち着いた印象のある建物に、「このマンションに住んでみたい」という気持ちが込み上げてきたと言います。春になれば、目の前の伝右川の桜並木は満開に咲き乱れる風景も、お二人の心を動かしたそうです。
コロナ前に一度考えたマンション購入では理想の物件に出会えず、改めて家探しを始めたTさん。約3年に及ぶ家探しは、2軒目のモデルルームでの出会いによって、幕を閉じました。今回は、2022年11月末に引き渡しを開始した「デュオヒルズ東川口テラス」で、ご夫婦とお子さんの3人で暮らすTさんのストーリーをご紹介します。
続きは、こちら https://www.hoosiers.co.jp/kurashizukuri/project/24/